忍者ブログ

ひびのびの

スケッチブック全開でいくでぇ



各カテゴリー・アーカイブへはトップメニューからどうぞ↓

   
カテゴリー「日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーん

えー。受験が終わってもずぇんずぇん自由にならん。忙しすぎる!


入学金振込みに入学手続き書類記入に高校の蔵書点検に塾の卒業祝いにバイト申請手続きにバイトの研修に春コミに親戚の家への旅行に後輩の定期演奏会の準備の手伝いにクラスの謝恩会に片付けにetc


受験が終わったら遊べるっていったの誰ですか!遊べないじゃないですか!笑
自分でいろいろやらなきゃいけない分大変な手間です。社会人予備軍は楽じゃないですよ・・・汗

拍手[0回]

PR

入試真っ盛りです

あと一週間で2月が終わるYO!(以下、受験に関する話となるので注意!!!)


どうもお久しぶりです。
現在、私立大学の入試日程がすべて終わり、これから国公立に挑みます。

この間大本命(ラスボス)を受けてきたんですが、まだ結果が出てない・・・・!ドキドキ
そしてこれから受験する国公立の前期日程、2日間試験があるんですが、その2日目に
ラスボスの結果が出ると言う・・・なんと・・・・うわお。

受かりやがれこんにゃろー(Twitter含め3回目

今までの戦績をまとめると、どうも一般入試の結果がよろしくない。あまりよろしくない。
センターに頼りまくってます。いい意味でも悪い意味でも。

でも、入試が終われば、3/17の春コミにいける。いける!(結果と関係なしに
ずっとほしかった「ファタモルガーナの館」というゲームを買いに行ってきます。
ついでにいろいろ見て回ります。その様子をtwitterで伝えたい(忘れなければ。

今から考えてても(大学抜きで考えても)3月・4月は急がしそうです!
それでもまあ何とか・・・今よりかは更新頻度が高くなると思いますんで;;ヨロシク;;;

では大学合格を祈って・・・・

拍手[0回]

2012年を振り返り2013年もよろしくお願いします~

久しぶりの更新です。ちょっとここで2012年を振り返ろうかなと思いまして。


~ヒビノ氏としての2012年~

・「ヒビノ氏」として活動を始めました
・Twitter・ブログ・pixiv始めました
・pixiv初投稿作品がQuarterly Pixiv Vol.10 Ib祭出展作品として初掲載~!←これが今年最大のイベントしかも1ページ丸々!ルーキーランキングも4→2→1位ってなってもうこのクオピクは家宝です
・UTAUカバーでニコニコ動画に投稿を始めました
・Twitterやpixivでさまざまな方と出会いました←もうほんとありがとうございますこんなヒビノ氏を相手にしてくれて;
・…受験生始めましt


駆け足で大雑把でしたがこんな感じです。ぶっちゃけね、ヒビノ氏として動いて半年たったかどうかっていうね。まあまだ新参者ですがこれからもよろしくお願いいたします。


おまけ。

~2013年 ヒビノ氏としてやりたいこと~

・UTAUカバーで一躍有名に←
・絵師として一躍有名に←
・ゲーム作ってみたーーーーい←
・UTAU自作音源作る!
・しかし自作音源の前に友達の英語音源作る!
・コミケとかコミティアに参加!(行ったことないから


我が家の大晦日→元旦は、多分寝て過ごします。年越しそばは十割りそば食べました。おいしかった!

拍手[1回]

小さい秋どこいった

もう、冬と行ってもいい季節ですね。秋がなかった!
そして私にも休みがありません。もうそろそろラストスパートが近づいてきました。
しばらくの間はTwitterの方が活発化してしまい、こっちの更新がおろそかになっちゃいましたが、たぶん今後もこんな感じで行くと思いますので、Twitterメインと思っていただければおkです。

拍手[1回]

わほほい三連休♪

シナプスつないでさあ、始めよう。電脳ゲイム♪

いやあ、かっこいい曲ですなあ。
 

拍手[0回]

カウンター

最新コメント

[03/18 seika]
[10/13 せいか]

プロフィール

HN:
ヒビノ氏
年齢:
30
性別:
非公開
誕生日:
1994/04/25
職業:
大学生
趣味:
芸術・PC・ゲーム
自己紹介:
きれいに整頓された部屋を無意識にものの10分で散らかすことの出来る「破壊魔」。特技は新品のトイペを無意識に逆方向にセットすること。


一応、意識的に理系。

Twitter

ブログ内検索

メールフォーム

忍者アナライズ

ニコニコ動画

UTAU(主に海音コウ)でカバーしたものたちです。

Pixiv

Copyright ©  -- ひびのびの --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]