忍者ブログ

ひびのびの

スケッチブック全開でいくでぇ



各カテゴリー・アーカイブへはトップメニューからどうぞ↓

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HARU COMIC CITY 18 一般参加レポート的な

というわけで春コミいってきました!
一緒に行く予定だったセイカがいけなくなったので一人で突撃してきました!


いろいろと初体験だったのであたふたうろうろしてましたが
どうにか大雑把な雰囲気はつかめたんじゃないかと!
というか後半の時間帯はもはや市場調査してたようなもんです!


追記のほうからレポートを書いていきます。


本日の戦利品:




ちょっと写真デカイ。


まずは真っ先にノベクタクルさんのブースに行きまして目的の「ファタモルガーナの館」と「霧上のエラスムス 特別版」を購入!
その後アーカイブスとポスターを入手するために舞い戻ってしまいました、ご迷惑をおかけしました(汗
今は下敷きになっていますが、このポスターすごいきれいですよ!

アーカイブスは帰りの電車で読みました。引き込まれた。多少わからない部分があったのでそれは「ファタモル」本編をプレイして補完しよう。
素晴らしい文才と構成力とが圧縮された一冊です!最後のおまけ面白かったw


下の三枚のDVDは衝動買いしたトーン素材集です。この3枚買ったら特典で4枚目をもらいました!なんでも3枚に入りきれずにあぶれてしまった分だそうです。今後のイラストに役立てよう!


初めてもらったパンフレット。入場券の代わりになってるんですねー。
高校の学園祭のパンフレットの規模をそのまま大きくした感じですかね。この写真じゃわからないですけどジャンプくらいの厚さはあったかな。


前半の時間帯で用事を済ませてしまったので後半はぶらぶら歩きまわりながらどんなジャンルや人たちが居るのか観察してました。
すごく活気があって素晴らしいマーケティングの機会だなと思いました。
ただ、体力的に疲れました;


自分もいつか何かを作ってこういう場で発表していけたらいいですね。
さ!ファタモルガーナの館、プレイするぞー!

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

so-ri-

  • by seika
  • 2013/03/18(Mon)16:16
  • Edit
うおううううううゲットできてよかったのう!!

カウンター

最新コメント

[03/18 seika]
[10/13 せいか]

プロフィール

HN:
ヒビノ氏
年齢:
23
性別:
非公開
誕生日:
1994/04/25
職業:
大学生
趣味:
芸術・PC・ゲーム
自己紹介:
きれいに整頓された部屋を無意識にものの10分で散らかすことの出来る「破壊魔」。特技は新品のトイペを無意識に逆方向にセットすること。


一応、意識的に理系。

Twitter

ブログ内検索

メールフォーム

忍者アナライズ

ニコニコ動画

UTAU(主に海音コウ)でカバーしたものたちです。

Pixiv

Copyright ©  -- ひびのびの --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]