忍者ブログ

ひびのびの

スケッチブック全開でいくでぇ



各カテゴリー・アーカイブへはトップメニューからどうぞ↓

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファタモルガーナの館 感想

ファタモルガーナの館

ノベクタクル制作ゲーム「ファタモルガーナの館」 トゥルーエンドを迎えました~(以下同ゲームに関する感想)

 いい意味で裏切られまくりました!先の展開が本当に読めない。というか100%読めた人が居たら天使ですw
すべてにおいてレベルが本当に高くてこの美麗グラフィックなんかどうやって書いてるんだろうかと常々思います。

まだ完璧にオールクリアしたわけじゃないんでまだ美術館が全部埋まってなかったりしますけれどもね。

現在公式HPではファタモルのサウンドトラック用のジャケットイラストを決めるキャラ投票が開催中のようで、
このブログ書いたら私も投票しに行きます(だだだだだだダレにしよう)
できあがったジャケットイラストが楽しみ!

大学生になってからはすこし自由に過ごす機会が増えるかもしれないんでこういったものに
どんどん関心を持っていきたいですね。


まずは絵の上達から・・・・・

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カウンター

最新コメント

[03/18 seika]
[10/13 せいか]

プロフィール

HN:
ヒビノ氏
年齢:
23
性別:
非公開
誕生日:
1994/04/25
職業:
大学生
趣味:
芸術・PC・ゲーム
自己紹介:
きれいに整頓された部屋を無意識にものの10分で散らかすことの出来る「破壊魔」。特技は新品のトイペを無意識に逆方向にセットすること。


一応、意識的に理系。

Twitter

ブログ内検索

メールフォーム

忍者アナライズ

ニコニコ動画

UTAU(主に海音コウ)でカバーしたものたちです。

Pixiv

Copyright ©  -- ひびのびの --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]