忍者ブログ

ひびのびの

スケッチブック全開でいくでぇ



各カテゴリー・アーカイブへはトップメニューからどうぞ↓

   
カテゴリー「お知らせ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新歓準備に入りました。新入生の諸君を待ち構えながら。

もう3月ですねー早いですねー!

無事進級が確定したところで新入生歓迎の宴の準備に入りました。
某大学の某キャンパスで某サークルと某サークルその2のメンバーとして新入生の諸君を歓迎します!

↑伏せたところでTwitterに全部乗ってるから意味ないですね。

早稲田大学にて新入生歓迎期間中、
・クラシック弦楽合奏団 … http://kuragen.chips.jp
・早稲田経営情報学会(MIS.W)… http://misw.jp/nw/
のブースにてお待ちしてますねーいらしてくださいねー!メインキャンパスにも理工キャンパスにもブースはあるから安心!

追記にてほんの少しの詳細を載せます。今日は宣伝中心ですね。


拍手[0回]

PR

夏コミについて(大雑把に)お知らせ

ブログではすごくお久しぶりです伸(´・ω・`)ヒビノ氏です。ブログの方では相変わらず暴走してますw

実は夏コミについてのお知らせです!
8/10〜8/12の期間で開催されるコミックマーケット84の:

2日目(8/11)東Y-12b  ”経営情報学会MIS.W”にてイラスト本とオリジナル音楽CD頒布!私はイラスト本の方に参加しておりますのでよろしくお願いします!

また、3日目(8/12)西う-23aにて「歌に翼」さんというUTAUサークルのブースにてアルバム等頒布!私はお手伝いとして売り子やってます!お気軽にお立ち寄りください!

イラスト本は私自身どんな物なのかはまだみたことがないのですが、描いたのがスランプ時期\(^o^)/ですが他の方の作品もぜひ、みていただきたいです!初めて頒布物に参加したのでwktkです!!
私自身は一般参加としてあちこちうろついていますb

3日目の売り子も初めての経験ですので不手際もあるかもしれませんが、精一杯がんばりたいと思いますのでよろしくお願いいたします!

ややおおざっぱな紹介でした;皆さんのお立寄をお待ちしてます!

拍手[0回]

ファタモルガーナの館 感想

ファタモルガーナの館

ノベクタクル制作ゲーム「ファタモルガーナの館」 トゥルーエンドを迎えました~(以下同ゲームに関する感想)

 いい意味で裏切られまくりました!先の展開が本当に読めない。というか100%読めた人が居たら天使ですw
すべてにおいてレベルが本当に高くてこの美麗グラフィックなんかどうやって書いてるんだろうかと常々思います。

まだ完璧にオールクリアしたわけじゃないんでまだ美術館が全部埋まってなかったりしますけれどもね。

現在公式HPではファタモルのサウンドトラック用のジャケットイラストを決めるキャラ投票が開催中のようで、
このブログ書いたら私も投票しに行きます(だだだだだだダレにしよう)
できあがったジャケットイラストが楽しみ!

大学生になってからはすこし自由に過ごす機会が増えるかもしれないんでこういったものに
どんどん関心を持っていきたいですね。


まずは絵の上達から・・・・・

拍手[0回]

HARU COMIC CITY 18 一般参加レポート的な

というわけで春コミいってきました!
一緒に行く予定だったセイカがいけなくなったので一人で突撃してきました!


いろいろと初体験だったのであたふたうろうろしてましたが
どうにか大雑把な雰囲気はつかめたんじゃないかと!
というか後半の時間帯はもはや市場調査してたようなもんです!


追記のほうからレポートを書いていきます。

拍手[0回]

フリーーーーーーーーダム

入試日程(2日前に)全部終わりました!ひゃっほーーーーうい!


無事、第一志望の大学に受かりました!応援してくれた先生方や友達のおかげです!
Twitterなどネット上で応援してくれた方々にも感謝します!ありがとうございました!
ヒビノ氏は生徒から学生に進化した!Bボタン連打すな!


これからは入学準備やらなんやらで結局は忙しいですが自由時間がたっぷり取れるので
思いっきり好きなことやっていきます。UTAUも再開です。
でもって調声晒し大会にも参加しようと思っています。よろしく!


また、3/17(日)の春コミにもいってみようかな~とか思ったりしてます。
初イベント!前からいってみたかった!


またまた、とある楽団に参加しようとも思っています。ゲーム音楽を中心に演奏されるアマチュアオーケストラです。
おいらのヴァイオリンが火を噴くぜ!(え


またまたまた、新しいパソコンを買ってもらう予定なので、入手でき次第、ニコニコ生放送とかもやってみたいと思ってます。何やるかは未定です。希望があったら教えてくださいね!


またまたまたまt(ry、ブログの更新頻度が上がる(はず)!いろいろとつらつら書いて(描いて)いきますね!


いよいよあさっては卒業式です、高校3年間は早かった・・・!

拍手[0回]

カウンター

最新コメント

[03/18 seika]
[10/13 せいか]

プロフィール

HN:
ヒビノ氏
年齢:
30
性別:
非公開
誕生日:
1994/04/25
職業:
大学生
趣味:
芸術・PC・ゲーム
自己紹介:
きれいに整頓された部屋を無意識にものの10分で散らかすことの出来る「破壊魔」。特技は新品のトイペを無意識に逆方向にセットすること。


一応、意識的に理系。

Twitter

ブログ内検索

メールフォーム

忍者アナライズ

ニコニコ動画

UTAU(主に海音コウ)でカバーしたものたちです。

Pixiv

Copyright ©  -- ひびのびの --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]