忍者ブログ

ひびのびの

スケッチブック全開でいくでぇ



各カテゴリー・アーカイブへはトップメニューからどうぞ↓

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわーい!カゲロウデイズ2巻発売!

塾に行く途中で本屋で買いますよ、ええ買いますよ!
アザミとかででてくるのかなあ、ワクワク。

でもエネが一番の注目ですよね!あ、アヤノの話も知りたい・・・うぉおおおおお


で、またまたカバー曲つくってしまった。
Diaraysさんの「Ib」です、Ibファンとしては感動する一曲!もうIbったら最高のフリーゲームですよ!
またプレイしたくなってくる曲です、オリジナルをぜひお聞きください。
もちろんカバーも聞いてください!

余談ですが、10月1日は都民の日ですよね・・・私都民なのに神奈川の学校に通ってるもんですから休みにならないんですよね学校・・・台風がその日にHITしてくれればいいんですけどね・・・。

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カウンター

最新コメント

[03/18 seika]
[10/13 せいか]

プロフィール

HN:
ヒビノ氏
年齢:
29
性別:
非公開
誕生日:
1994/04/25
職業:
大学生
趣味:
芸術・PC・ゲーム
自己紹介:
きれいに整頓された部屋を無意識にものの10分で散らかすことの出来る「破壊魔」。特技は新品のトイペを無意識に逆方向にセットすること。


一応、意識的に理系。

Twitter

ブログ内検索

メールフォーム

忍者アナライズ

ニコニコ動画

UTAU(主に海音コウ)でカバーしたものたちです。

Pixiv

Copyright ©  -- ひびのびの --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]