忍者ブログ

ひびのびの

スケッチブック全開でいくでぇ



各カテゴリー・アーカイブへはトップメニューからどうぞ↓

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっづい。

「三本の薔薇」が今度は地域ランキングに入ったようで「え地域ランキングてなにそれ食えるの」とそもそも存在をしらなかったわけなんですが、関東にお住まいの皆様にもこの作品を気に入っていただけで嬉しい限りです。

まあ、それはともかく・・・

暑い。あっついよおおお。
もうそろそろ・・・
私の部屋にエアコンを設置してください。切実。(現在管理者の部屋には4年間くらいエアコンがありません。)

やっぱり今年ばかりは受験だし、扇風機一台で夏を乗り切るのは去年を最後にしたいし。パソコンは電源切れちゃうし。

まあ、その前に部屋を片付けにゃいかんのですがね。

拍手[0回]

PR

Ib祭2作目!


2作目投稿しました。前作と打って変わってふんわりした感じに。点描面白いです。

ギャリーの手をとって元の世界に戻る瞬間。悪夢のように暗い世界と薔薇から解放される瞬間。このシーン好きです。直前にイヴママとギャリーの掛け合い(?)もかっこよくて好きです。

「三本の薔薇」とくらべてインパクト薄いですが、見ていただけると嬉しいです!

拍手[0回]

栄冠!

e37d1d95.JPG

堂々1位!うぉういえええええ

学校でもPixiv仲間に祝ってもらいました。ありがとう!
ほかのユーザーの皆様もありがとうございます!ほくほくしてます。
現在、Ib祭用新作をカリカリ書いてます。できればきょう提出したいですが、まあ多分間に合わないでしょうかね。

3日連続ブログを更新できた自分にもおめでとう!

拍手[0回]

え、ちょ、ま。


クリックで原寸表示↑

あの。
ちょっと。
何か見えません?右側に。

え・・・
ルーキー2位です。本当です。マジです。
マジかよ!

うおおおおおおおぉぉぉぉ朝更新したばっかなのに!学校で昼休みにメール受けた時にはニタニタが止まらなかった!しかも気づいたらブログ来場者数3ケタになってるし!今まで40人くらいがいきなり300越してるし!ランキング上位恐るべし・・・。

もうほんっと、うれしいタグ付きまくりで感激してます!ありがとうございます!しかし初投稿でこんな結果になると新作が出しづらいです!でも頑張ります!勉強しろ!

拍手[3回]

朝っぱらから

おはようございます。風強いですね。学校休みになってほしいですね。

それはともかく、おととい投稿した【Ib祭】三本の薔薇、いきなり人気でなんとルーキーランキング4位に入ってしまいました。初投稿でルーキー4位すげえ。皆さん評価・タグ・ブックマークありがとうございます!ヒャッホーイ

こうなったら次の作品がなかなか出せなくなるよ!自分の首絞めちゃったよ!受験勉強しろ!な調子でこれからもPixivのほう、よろしくお願いします。

しばらくニヤニヤがとまらない。

拍手[0回]

カウンター

最新コメント

[03/18 seika]
[10/13 せいか]

プロフィール

HN:
ヒビノ氏
年齢:
29
性別:
非公開
誕生日:
1994/04/25
職業:
大学生
趣味:
芸術・PC・ゲーム
自己紹介:
きれいに整頓された部屋を無意識にものの10分で散らかすことの出来る「破壊魔」。特技は新品のトイペを無意識に逆方向にセットすること。


一応、意識的に理系。

Twitter

ブログ内検索

メールフォーム

忍者アナライズ

ニコニコ動画

UTAU(主に海音コウ)でカバーしたものたちです。

Pixiv

Copyright ©  -- ひびのびの --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]