忍者ブログ

ひびのびの

スケッチブック全開でいくでぇ



各カテゴリー・アーカイブへはトップメニューからどうぞ↓

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試験終わったああ(昨日)

AKATEN3つは間違いないぜ!とほほ。

気が滅入らないうちにコピック新しく8本くらい買ったらケースに入らなくなってしまった。しばし中断してみようか。

これからは定期演奏会に向けてがむしゃらに部活に打ち込むのみ!です。個人的には、これが部活生活において最初で最後の定期演奏会になるのでこのサイトで宣伝したいのは山々なんですが…個人情報だし閲覧数少ないし。

あ、部活は弦楽部をやっております。ヴァイオリンとかヴィオラとかチェロとか。コントラバスとか。

定演の宣伝については検討してみて追々報告することにしますねー。

拍手[0回]

PR

本格的にテスト勉強。

ついに3月6日のテストに向けて猪突猛進します。というときに必ず絵とか描きたくなる、音楽とか作りたくなる(作れないけど)、やたらネットサーフィンしたくなるこの感じ。どうしましょう。

つい昨日に東進からの模試結果が返ってきてまいりましたー。高2最後のセンター模試の結果は・・・・(ドコドコドコドコドコドコ)
じゃ、よかった結果だけ。
英語 198/200 リスニング 50/50 数学1A 98/100

ヤー!やったぜ!

日本史 30/100

ヤー!・・・・・・。

まあ少なくとも学年末試験はがんばってきます。それまではひとまずおさらばでござりまする。

拍手[0回]

学年末試験2週間ちょい前・・・ん?

そおおおおおおおおか!試験か!忘れてました!
というわけでいきなり更新に間が開いてしまった感じですごめんなさい。

最近フェイスブックのほうで新たな知り合いを発掘中で楽しんでおります。「あ、このひとやってるんだ」と思うだけで一方的に親近感が沸きます。こんど小学校の友達でも探してみようかな・・・

学年末試験:試験科目:数学、現代文、古典、英語、物理、化学、日本史、保健、家庭科
いやあ学年末試験だけあって盛りだくさんだなあ。
物理から手をつけてみましょうか。←大得意科目

特に面白いことはなかったのであまり書くことないです。



学年末試験どころじゃない、明日は東進の模試でした!

拍手[0回]

続・Chocolat-Fondueとその他。

fondue.jpg
昨日の昼ごはんとなりました。本当です。
真ん中にあるのが先日言ったセットの器なんですが298円じゃ安すぎますね・・・
イチゴ。
どや!
本当にいろいろ試しすぎてきりたんぽがチョコに染まる危機に直面した日でもありました。
今度はチーズフォンデュでもしたいですね。楽しかったです。



IMG_0001.jpg友達のセイカが中の人をやっているUTAU音源(海音コウ)がちょっと前に公開されたのでダウンロードして「あー」と発音させてみました。(画像は私がプレゼントしたイラストです、HPでも見られます)

当たり前ですがご本人の声ですねー。

さて幽遊白書OP「微笑みの爆弾」(馬渡松子)歌わせてみようかと思い音程を外しながら何とかできたのは「街の人ごみ」まで。(あとで思ったのですがMIDIで打ち込んでからのほうが早そうですね今度からそうします)

全部歌わせてMIXできたらあげてみようかなと思います。ガッチガチに緊張したコウがガッタガタに歌いそうな予感でいっぱいですが。

幽遊白書が見たくなってきた・・・。

拍手[0回]

Chocolat-Fondue

実際こう書くのかわかりませんがチョコフォンデュの話です。

昨日母がとある店で器とチョコとフォークのフォンデュセット(「ローソクはありません」と表示)を見つけて購入したらしいのですが、
本来2000-3000円するところを298円で販売されていたそうです。

298円です。

その理由が「ローソクがない」からだそうです。もとからそういう仕様なのにですよ。

じゃあ「電池は別途用意してください」なんて表示のついてる電気機器だって10分の1価格にならぁ!
と親と2人で叫んでチョコフォンデュはいつかの機会にやることになりました。

フォンデュをやったときはちゃんと報告いたしますのでお楽しみに!

拍手[1回]

カウンター

最新コメント

[03/18 seika]
[10/13 せいか]

プロフィール

HN:
ヒビノ氏
年齢:
30
性別:
非公開
誕生日:
1994/04/25
職業:
大学生
趣味:
芸術・PC・ゲーム
自己紹介:
きれいに整頓された部屋を無意識にものの10分で散らかすことの出来る「破壊魔」。特技は新品のトイペを無意識に逆方向にセットすること。


一応、意識的に理系。

Twitter

ブログ内検索

メールフォーム

忍者アナライズ

ニコニコ動画

UTAU(主に海音コウ)でカバーしたものたちです。

Pixiv

Copyright ©  -- ひびのびの --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]